2015/02/20

恐怖の電気代~その後~

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

以前「ヒーターを使うようになったら電気代が心配だ」という趣旨の記事を書きましたが

今日はその続きです。

会社帰りにポストを覗くと、東◯電力から払込票が届いていました。

金額を見てΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!しましたよ。

過去最高金額なんですもん。

他の方からすれば、まだまだぁ~!な金額かもしれませんが

500Wヒーター1本・300Wヒーター1本使用でこの額は、我家にとってはとんでもない事です。

σ(・ω・*)より後に帰ってきた妻も払込票を見て

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!←こんな顔してました。

結果、妻にガッツリ怒られました

_| ̄|○ ガックリ

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
↑いつもポチ有難うございます。
今日もポチをお願いします┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント