--/--/--


2015/01/21

暇な時期もあと少し

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

12月頭に冬眠させてからそろそろ2ヶ月です。

魚関係に関してはぶっちゃけ暇でした。

今までは3月に魚を起こしてたのですが、今年は2月に起こすので

暇な時期もあと少しです。

起こせば水換えがついて回るし、卵を産めば今度はブライン地獄と

秋までは忙しい日々が続きます。

今のうちに鋭気を養っておかないと秋まで持たないッスねぇ。

今月もあと8日ですが、貴重な暇を満喫します。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

