2015/01/11

職場復帰一週間


三連休なにする? ブログネタ:三連休なにする? 参加中
本文はここから

三連休ですかぁ~
疲れをとるために寝て過ごしますねぇ
出かけるとしても、食料品の買い出しくらいですかねぇ


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

半年ぶりに職場復帰して一週間が経ちました。

慣れている古巣の事業所に戻りましたが、やっぱり疲れますね。

月曜から木曜までは通常通り出勤できましたが

金曜日は疲れが溜まったのでしょう、午前中半休を取ってしまいました。

月曜に終わらなかった引っ越しを土曜日に続きをしたりと、結局6日間出勤しました。

なので今日は、昼過ぎまで寝てました。

来週は、金曜日は通院で会社を休むため、3日しか出勤しませんが

休むこと無く会社に行きたいですね。

来週の日曜は、生麦海水魚センター主催の勉強会兼2歳会があるので、一生懸命働きますよぉ。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. はじめまして。ヨウコです(^^ゞ

面白そうな記事を探していたらここにたどり着きました。私はここのブログのデザインが好きです。私もこんな風にしてみようかな?大したことは書いていませんが、私の貧乏脱出物語もご覧ください。