2015/01/04

職場復帰


にきびができてイヤな所 ブログネタ:にきびができてイヤな所 参加中
本文はここから

にきびができてイヤな所ですかぁ~
そぉですねぇ~
「お尻」と「背中」でしょうかねぇ~
痛いは厄介だわでイヤですねぇ~


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

明日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

σ(・ω・*)も、明日から半年ぶりに職場復帰します。

昨年みたいにうつ病を暴発させず、無理、無茶をせず、焦らずマイペースに

そして頑張らずに、健康に一年通して働くことが目標です。

この病気とは長い付き合いになるのですから

今まで以上に上手く付き合っていきたいと思います。

まず明日の仕事は、今までの事業所から古巣の事業所へ引っ越しすることです。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

コメント

非公開コメント

1. こんにちは♪(^-^)

無理せず...ボチボチやってくださいね♪(^_^)ネ

2. Re:こんにちは♪(^-^)

>かずぱぱさん
のんびりボチボチいきますよ