--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/01

2015年スタート


2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~


今年の抱負ですかぁ~
「健康で一年通して働く」
ですかねぇ~

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

新年明けましておめでとう御座います

横浜の端っこは雪降ってます。

今朝は初湯に入って、のんびりムードの我家・・・

明日までは寝正月の予感がします。

昨年暮れに今まで所属していた横須賀らんちゅう会を辞めたので

3日は生麦海水魚センターの初売りに行って、京浜らんちゅう会の入会手続をしてきます。

ついでにトーワケミカルの水槽の見積もりをしてもらおうと思っています。

まあ、そんな感じでのんびり過ごしながら5日の初出勤に備えようと思います。

それでは皆さん、本年も「マンションDEらんちゅう牧場」を宜しくお願い致します┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます♪ヽ(^o^)丿
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈りさせて頂きますと共に...
今年も宜しくお願い致します♪m(__)m

しかし寒い元日になりましたねぇ..((*。*))
私は初詣から帰って来て..ビール片手に家に籠りっぱなしです。^o^;アハハッ
せい坊さんも風邪ひかないように...
暖かくして..楽しいお正月をお過ごしくださいね♪(^-^)

2. Re:謹賀新年♪

>かずぱぱさん
おめでとうございます。本念も宜しくお願いします。

本当に寒い元日でしたね。
「箱根の山はどうなんでしょか」と本日からの箱根駅伝の心配をしてしまいました。
σ(・ω・*)もかずぱぱサン同様ビール片手に家に籠もりっきりでした。
