2014/12/23

許可が出た


今年ナンバーワンドラマ ブログネタ:今年ナンバーワンドラマ 参加中
本文はここから

ドラマですかぁ
上戸彩の昼顔とか色々ありましたが
個人的には杏の「花咲舞が黙ってない」ですかねぇ
ほぼ原作に近かったのと、痛快さが良かったですねぇ


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

先日、診察日だったので病院に行ってきました。

今回の通院は、一つの区切りをつけるための通院です。

6月下旬から休職して半年とチョイ、来月から復職出来るかの最終判断の診察。

最終的な結論として、「条件付きで復職して良し」でした。

条件は一つ、「現場を退いて内勤にしてもらうこと」

この条件はσ(・ω・*)の独断で「はい」と言える事ではないのですが

会社にそのことを伝えた結果、会社側もそのつもりでいたらしく

来月から復職することになりました。

1月からは、今までの外回りの仕事から、事業所内で役所に提出する書類作成をする事に・・・

ついでに事業所も変わり、古巣の事業所に戻る事となりました。

ストレスの種はそこら中にありますが、今までみたいにストレスを溜めに溜めて

暴発するんじゃなく、小出しに爆発してストレス処理しようかなと・・・

デキルカシンパイダケド・・・

でも、出来る出来ないじゃなく、やるしか無いですね。同じことを繰り返さないように。

この病気は良くなったり、悪くなったりと波のある病気だから厄介ですが

今まで以上に上手く付き合っていかないとです。

長ぁ~く付き合わなきゃな病気だから

焦らずに、ゆる~い感じで仕事に取り組もうかなと考えてます。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. はじめまして(*^_^*)

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪あなたのブログ読者になりたいんですが登録してもいいですか?