--/--/--


2014/12/20

らんちゅうが届いたぁ~!


部屋着で出かけられるギリギリの範囲 ブログネタ:部屋着で出かけられるギリギリの範囲 参加中
本文はここから
部屋着で?出かけられる?ギリギリの範囲?
う~ん
そうですね~
マンションから50m離れたところにある自販機が限界ですねぇ~

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

冬眠の真っ最中に真っ最中なのに、またらんちゅうを購入してしまいました。



雌なので、来春の産卵に期待です。

でもその前に、来月18日の勉強会を兼ねての二歳会に出陳しようかなと思います。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

コメント

非公開コメント

