2014/12/01

治療中


1日の理想の睡眠時間 ブログネタ:1日の理想の睡眠時間 参加中
本文はここから

理想の睡眠時間ですか?
8時間ですね。
それくらい寝ないと疲れが取れないですね。
今服用してる睡眠薬だときっかり8時間眠れるので重宝しています。
但し、時折凄いことになりますが・・・


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

先月の23日に冬眠にいれた際に気づいたのですが

何と病魚が3匹。

3匹とも両鰓を完全に閉じ、水槽の底でジ~っとしてました。

そうです 鰓病 です。

早速当日から治療を開始し、1週間が経過しましたが3匹のうち2匹が大分回復してきました。




夏なら短期間で治る鰓病も、この時期だと時間がかかりますよねぇ~

魚は我慢。

もう暫く薬漬けにして様子見します。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

コメント書き込ませて頂きました!
せい坊さんのブログこと気になってました。
それでは、またきます!