--/--/--


2014/11/15

ヤツが来た!


最近買ったものは? ブログネタ:最近買ったものは? 参加中
本文はここから
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう

最近買ったものですかぁ
金魚ですね。

今までで一番高価な金魚です。
値段に関係なく大切に育てなきゃね。

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

とうとう我家にもやって来ました。

我家の水槽は北側に設置されているので余計に早く来たのでしょう

奴は足あとも残さずシレーっと・・・金魚に一切被害を与えず・・・

そう、魔の水温10℃以下

冬眠を考える温度ですよ。

でも、餌くれするので、消化の良い餌を少量、一日二回与えています。

取り敢えずフードタイマーの餌が無くなったら寝かせます。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

コメント

非公開コメント

