2014/11/12

愛好会が変わるから意外と忙しい~その4~


最近作った料理 ブログネタ:最近作った料理 参加中
本文はここから
写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう

最近作った料理ですかぁ
写真は撮ってませんが、昨日はポトフを作りました。
何も特別なことはしていない普通のポトフです。
煮込み料理って作るの好きなんですよねぇ~

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

先日は、σ(・ω・*)のミスで買って一晩で猫にやられた
(↓)ですが


自分でも思った以上にやられたショックが大きくて
前回の通院日の帰り、生麦海水魚センターで
(↓)を購入しました。


これで雌雄バランス良く揃ったので、仔引きと来春の弐歳会の準備は整いました。

今はトリートメントの総仕上げで駆虫剤に浸けています。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. こんばんは~♪^o^ノ

せい坊さんも料理が得意なんですね♪(^o^)b
私も偶に作るけど..嫁が作るより美味いと子供達が言うから..嫁が拗ねちゃうし..機嫌悪くなるんで..あまり作りません。(笑^▽^汗)アハハッ

蘭鋳も..また良い子が入りましたね♪(o^-')b
ウチもボチボチ..来春のペアーを考えたりしてます。^^

2. Re:こんばんは~♪^o^ノ

>かずぱぱさん
コメント有難うございます。

そうですね料理は子供の頃からやってますね。
嫁さんが拗ねるのはウチもですよ。
でも料理は趣味みたいなもんなんで、キッチンに入り浸りです。

うちもそろそろ来春のペアを考えなきゃです。

3. 壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

お邪魔します★ブログ記事楽しく拝見しました(*^-゚)vィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)私はダイエット関係の記事ばかり書いてますけど、もしよければ一度遊びにきてみてください(・∀・)