2014/11/07

今日は通院日


副業必須だったらもう1個の仕事なにする? ブログネタ:副業必須だったらもう1個の仕事なにする? 参加中
本文はここから

副業必須ですかぁ~
何でしょうかねぇ~
海水魚・川魚・金魚の卸売をしてるかも知れませんねぇ~

はい、ど~も~ 本日連投のせい坊です┏○ペコリ

今日は11月に入って最初の診察日だったので病院に行ってきました。

精神科って言うと色々偏見があるかもしれませんが

σ(・ω・*)が通ってる精神科はいわゆる町医者です。

クリニック自体、5分間診療をしてるわけではないので

一人の患者さんに結構時間がかかったりします。

ぱっと見普通の人しかいないように見えますが

よ~く人間観察してると色々な方が居ます。

一年中Tシャツ一枚で、これみよがしにリストカットの痕を見せつけてる若者♂。

一人の患者さんに結構時間がかかるので予約時間なんかは目安の時間でしか無いのに

アンメルツヨコヨコを塗りながらいつも受付に「クレーム」をつけている若者♀

等色々な人が居ます。

まぁ、待ち時間は長いですが、いざ自分の番になれば10~15分位「安心して言いたい放題」して

先生に話を聞いてもらっています。

多分診察を終えたσ(・ω・*)の顔は憑き物が落ちたような感じになってると思います。

そして、薬局で薬を受け取り、生麦海水魚センターでらんちゅうを眺めて癒やされています。

今日の通院も上記のような感じでした。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント