2014/10/28

愛好会が変わるから意外と忙しい~その2~


死語といえばなに? ブログネタ:死語といえばなに? 参加中
本文はここから

死語と言えばやっぱりこれでしょう
「ナウなヤングにバカうけ」
これでしょうと言いつつ、本当はこれしか思い浮かばなかった
ボキャブラリーの少ない俺

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

先程、到着した愛媛のらんちゅうです。

今回のは全て背腰良し、尾良しって感じなので来春の2歳会に使えそうです。






これで一応当歳が雄雌バランス良く揃ったので、来年からは愛好会も変わってスタートし直しです。

取り敢えず次の水換えまでにトリートメントしつつ、一舟空けて、それから舟に放流です。


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

コメント

非公開コメント

1. どうもヽ(*´∀`)ノ

(*^▽^*)ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡