2014/10/09

水換え計画が立てられん


台風大丈夫だった? ブログネタ:台風大丈夫だった? 参加中
本文はここから

台風ですか?
大丈夫でしたよ。
風が強くなったなぁと感じたら直ぐに抜けていったし
吹返しも特になかったし
特に何も飛ばされず、特に何も飛来せず・・・
何だったんだろうって感じでしたね。


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

台風18号が来る少し前に全舟の水換えを行いましたが

昨日辺りから、エアーの泡切れが悪くなっていますので、そろそろ水換え時期なのですが

今週は朝からあっちこっちに出かけなきゃいけない用事はあるし、台風19号は近づいて来てるしで

全く水換え計画が立てられまへん。

週間天気予報で行けば、19号が抜ける来週の水曜日に水換えが出来るのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. せい坊さん..こんにちは♪(*^_^*)

台風19号!...デカ過ぎてヤバ過ぎますぅ..(゚Д゚;)
おまけに!..徳島直撃コースだし..この台風での被害は免れそうにないです。>_<;
逸れてくれるといいんですが..進路は..ほぼ確実・確定のようですし..脅威ですぅ。(´゚д゚`)

2. こんにちは「初めまして」です(^_^)

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!またブログ見に来ます!更新頑張ってください!

3. コンニチワァ♪|/// |(*・∀・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

記事読んじゃいました。書き方勉強になります(´∀`)面白いか分からないですがわたしのブログもよかったら見て行って下さいね。せっかくなので読者登録してもいいですか?