--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/20

金曜日は通院日


無性に食べたくなるもの ブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中
本文はここから
【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!

無性に食べたくなるものですかぁ・・・
春先に出てくるタラの芽の天婦羅ですかねぇ
自衛隊に居た頃は、後輩5~6人連れて「偵察自主訓練に行ってきます!」と行っては
演習場のタラの芽を大量に採って、採れたてを天婦羅にして食べてましたねぇ~
おかずに良し、酒の肴に良し、天つゆではなく塩でいただくのが良しです。

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

金曜日は通院日でしたので、いつもの病院へ。

同じ曜日で同じ時間に行くと大体の患者さんは顔見知りみたいなものです。

ただ、この日はいつもの顔ぶれの一人がやけにテンションが高いのです。

その人(仮にAサンとします)は2週間前まではσ(・ω・*)と同じような無気力っぽい顔をしてたのに

その日は何か憑き物でも取れたかのような、爽やかな顔をしていました。

Aサンの診察の番になり、病室に入るとAサンの声が全て聞こえてきます。

「寝なくても全然疲れないッスよ」とか「もう治りましたよね先生!」とか「不眠は現代人のたしなみですよ」とか色々言ってましたねぇ~

Aサン・・・アンタ・・・うつ病じゃなくて躁うつ病だったんだね。

σ(・ω・*)は12月末まで休職が延長になり

生麦海水魚センターでらんちゅうの話をして帰宅しましたとさ チャンチャン

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

