2014/06/05

もしかしてσ(・ω・*)だけ?と思う症状

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

現在00:06・・・ 寝たのが22:00・・・ まぁ中途覚醒した訳ですね

このブログ書いたらもう一回眠剤飲んで寝ます

今回はσ(・ω・*)がうつ病になってこうなったと言うのを簡単に綴ってみようと思います

σ(・ω・*)の基本的な症状は、同じ病気の方でブログを書かれている方とほぼ一緒なので、皆さん書かれている事は割愛します。

【σ(・ω・*)だけじゃね?と思う症状】
1.幻聴が聞こえる
以前も書きましたが、かつて組んでいたバンドのメンバー全員に、σ(・ω・*)がうつ病になったことで有る事無い事を実名でネット上に晒されてからなので、そのストレスや何やらでしょうねぇ~
主に「死ね!」「お前は必要のない人間だ」「消えろ!」が外部から聞こえる感じですね。
幻聴が聞こえるので、σ(・ω・*)はうつ病ではなく統合失調症なのでは?と主治医に相談した所、「人格が崩壊してないから統合失調症ではない」とのことで、リスパダール(精神安定剤)を処方されるようになりました。
幻聴が聞こえる時の対処法としては、外に出ない、ボリュームを上げてヘッドホンで音楽を聞く等で対応。


2.性欲の喪失
リスパダール(精神安定剤)を飲むようになってから性欲が減退するのではなく、完全に喪失しました。
例えば、大人の絵本や、大人の映画、綺麗なお姉さんを見てもムラムラしません。何も感じません。


3.EDになった
リスパダール(精神安定剤)の影響でしょうね・・・
せい坊Jrは5年も寝たきりです。

上記2. 3. が分かってからσ(・ω・*)は大人のお風呂屋さんに行ったのですが、気持の上でも反応はなく、身体的反応もなく、結局高い金を払って風呂に入ってお姉さんとお話しただけでした。

で、この事を主治医に相談したのですが、一言「そんなもんですよ」で終わり。

40歳前でこれは正直辛すぎます・・・

以上、σ(・ω・*)だけじゃね?と思う症状でした。

追加の眠剤飲んでまた寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. おはようございます!

せい坊さんだけじゃないですよ。
薬の副作用ってありますよね。
私は便秘が酷いです。
もちろん性欲もありません。
これは、うつの症状で辛くてしんどくて、それどころじゃないと言うのが本音なんですけどね。

2. Re:おはようございます!

>柏原 誠一さん
コメントありがとうございます┏○ペコリ

副作用ありますよね~

σ(・ω・*)は他に体重増加があります。