2014/09/12

今日の病魚 ~その後×5~


マッサージ行きたい? ブログネタ:マッサージ行きたい? 参加中
本文はここから

マッサージ行きたいですねぇ。
今年の3月までは東京勤務だったので、駅の近くの整骨院でマッサージと針をやってもらってたけど、今のところは通勤ルートにマッサージ屋や整骨院が無いので少々困り気味です。
困り気味と言っても、今は休職中の身ですがね。
半年も施術を受けてないと、肩から腰、ふくらはぎが痛みますね。


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

昨日までこんなだった魚も


だいぶ回復して、今日から薬を抜いてもエラ良し、赤斑良し、黒いシミ良し、動き良しって感じで


塩も1.0%から0.7%に落としました。

これから毎日すこしずつ塩分濃度を落として、最終的には各舟に合流ですね。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

せい坊さん..こんにちは♪(*^_^*)

私も体のあちこちがバキバキに固まって痛いので..リハビリとか整体にも行きたいっすぅ~^。^;

そして蘭鋳ちゃん達の状態も..あと少し!って感じにまで回復してて..ほんと!良かったですよねぇ~♪(*^o^*)
看病も何かと気を使って大変ですけど..もぅちょっと付き合ってあげてくださいねぇ♪(^_^)ネ

2. Re:無題

>かずぱぱさん
おはようございます。コメント有難うございます。

σ(・ω・*)も腰に針刺して楽になりたいです。

らんちゅうの方もあと一息、昨日は洗面器の底をツマツマしてたので、今日あたりから消化の良いものでも与えようかと思っています。