--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/06

昨日は通院日


今までで1番痛かった思い出 ブログネタ:今までで1番痛かった思い出 参加中
本文はここから

今まで一番痛かった・・・
仕事中に脚立から落下して、左腕の肘・肩・鎖骨を折った事ですかね。
骨折してるとは思わずそのまま仕事してたら夕方痛みが激しくなって、現場から病院へ搬送されました。
レントゲンを撮って骨折と判断された直後、医者にこっぴどく怒られました。
ついでに会社にもこっぴどく怒られました。(報連相を怠った訳ではありませんが・・・)


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

昨日は、通院日だったので、いつもの病院へ。

σ(・ω・*)「先生、今の睡眠薬1錠じゃ眠れません。やっちゃいけない事だとは分かってますが、2錠飲んで何とか寝てました」

先 生「オーバードーズはしちゃいけないんですよねぇ~・・・じゃあ睡眠薬を、以前処方してたロヒプノールにしますね」

σ(・ω・*)「ロヒプノールですか・・・」

このロヒプノールって睡眠薬、チト癖があるんですよ。

良い点:寝付きが自然
悪い点:起きると前後不覚に陥る・一時的に健忘症を起こす

処方箋を受け取り病院を後にし、薬局へ。

「せい坊さ~ん」と呼ぶのは、いつもの若くて可愛らしい薬剤師さん。

今回はどんなセクハラ発言で赤くさせてやろうかと考えたのですが

σ(・ω・*)のお腹が・・・

お腹が・・・

お腹が・・・

イ・タ・イ

セクハラ発言どころではないσ(・ω・*)

今すぐトイレに行きたい・・・

でなけりゃストッパが欲しい

トイレ・・・

ストッパ・・・

嗚呼トイレ・・・

嗚呼ストッパ・・・

そんな状態で、薬剤師さんの説明も全く耳に入らずにお会計。

会計後出た言葉は「トイレ貸してください」

そんな時でも薬剤師さんは「お大事にぃ~」と言ってくれました。



トイレでスッキリした後は、寄り道せず家に帰り、そして夕方に。

18:30に問題の睡眠薬ロヒプノールを飲み、床につく。うん自然な感じで寝れる。

今朝、06:00に自然と目が覚め

起き上がるとお約束の様に前後不覚に陥り、一時的に健忘症を起こしましたとさ チャンチャン

ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

せい坊さん!こんばんは!

もっと色々あると思いますが
よかったですね♪(*^^*)

わたしも数年ぶりにうつ再発して
しまいまして、自分を守れないと
家族も守れないので、今月末にて
退職することにしましたよ!
通院するためだけにです。。(〃_ _)σ∥

これってわからない人にはわかって
もらえないんですよね~…(笑)

2. こんばんは♪(*^_^*)

睡眠導入薬の副作用.....よく解りますぅ..(・。・)
私も導眠剤と鎮痛薬がないとダメなんで!
特に鎮痛薬は..かなり強いのを飲んでるので...
効かない時に..3~4時間おきに飲む時なんかは...
酷い倦怠感と眩暈に..吐き気にも襲われてます。>。◎;

お互い無理しないよう...マイペースを保って..ゆっくり行きましょうねぇ~(b^-゚)ネ

3. はじめまして♡えりと申します♪

えりと申します♡ネットサーフィンしていたらこちらにたどり着きました(*´艸`*)♡ブログっていいですね~人それぞれ味がありますね☆私もブログ書いているので大変勉強になりました♡次のブログも楽しみにしてます♡私はヨーロッパを旅しながらそれについて書いているので、よかったら遊びにきてください( ´ ▽ ` )ノ♡

4. Re:無題

>キント君☆さん
コメント有難う御座います。

σ(・ω・*)もキント君サン同様、
残りの休職期間を消化して退職しようかと考えています。

本当にこの病気や、気持は中々わかってまらえませんよねぇ~

5. Re:こんばんは♪(*^_^*)

>かずぱぱさん
コメント有難う御座います。

睡眠薬の他に鎮痛剤を飲まれてるのですか。
強い薬ほど副作用も強く出ますからねぇ。

仰る通り、無理せず、マイペースで行きましょうね。
