2014/09/05

今日の病魚 ~その後のその後~


電車のなかで何してる? ブログネタ:電車のなかで何してる? 参加中
本文はここから
電車の中では本を読んでたり、資格試験の勉強ですかね。
家だと何だか落ち着いて読書したり勉強したりできないので、電車の中で集中的にって感じですね。

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今日の病魚ですが、塩+エルバージュの混合液の中では元気はつらつと泳いでいましたが


真水の中では、底に沈んでチ~ンとしてます。


今日も患部にイソジンを滴下して、水10Lに塩0.86%+エルバージュに漬けておきます。

一つ気になったのが真水の時と薬浴の時ではエラの動きに違いがあったので、鰓病も併発しているかもしれません。

ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中

コメント

非公開コメント

1. こんにちは~♪^o^ノ

調子を崩してる子が居ると..何をしてても気になって仕方ないですよね。(^。^ゞ
蘭鋳ちゃんの容態も..一日も早く良くなりますように!お祈りしております。(。-人-。)
それと..睡眠不足のようですし..せい坊さんも無理しないように..ご自愛くださいね♪(^_^)ネ

2. Re:こんにちは~♪^o^ノ

>かずぱぱさん
そうなんですよ。
気になって仕方ないんですよ。
でも日に日に少しずつ良くなってるような気がしてます。