--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/04

今日の病魚 ~その後~


覚えている自由研究 ブログネタ:覚えている自由研究 参加中
本文はここから
【Recolle】昔では思いつかなかった…現代の子供たちの自由研究の発想に驚く
【Recolle】昔では思いつかなかった…現代の子供たちの自由研究の発想に驚く


覚えている自由研究は
様々な原料の繊維を使った布を燃やして
その煙で大型の蟻が何分で死に至るかですかねぇ~
結局は石油系繊維の布の煙で蟻は早く死に至りましたねぇ~
夏休み明け、担任に残酷すぎる・命の尊さが等と批判されましたが。


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

腹ビレの付け根が赤く充血してるらんちゅうですが、


(使い回し画像ですんまへん┏○ペコリ)

今朝魚をよく見たら付け根以外にも別の所に1ヶ所赤斑がでてましたので、

赤くなっているところ全てにイソジンを滴下し、0.8%塩水+エルバージュ浴させています。

明日には少しでも良くなってるといいなぁ

ペタしてね

読者登録してねアメンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

