2014/08/24

餌の変更

好きなうどんの食べ方 ブログネタ:好きなうどんの食べ方 参加中
本文はここから



【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ
【Recolle】簡単にできて豊富なアレンジ!変わり種な焼きうどんレシピ

煮込み、ざる、かけ、焼き、釜揚げ、釜玉何でも好きですが、最近は伊勢うどんの食べ方が好きですね。
ブヨブヨのうどんに甘辛のタレを絡めて食べるスタイルは、讃岐、水沢、稲庭には無い伊勢独特のスタイルですね。
消化にもにも良いし。


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今は、これ


と、これ



と、これ



の3種類を混合して、1日5回与えていましたが、

ちゃんこ大銀杏とこれより三役がそろそろ無くなるので、

9月からは、これ


と、これ



の2種類混合で様子を見てみようと思います。

太みと更に肉瘤(特に兜巾)が出てほしいなと思う今日この頃。

ペタしてね
読者登録してねアメンバー募集中

コメント

非公開コメント

1. 無題

こんばんわ╰(*´︶`*)╯

餌❢ すごく工夫されているのですね
          .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

2. Re:無題

>きんぎょ姫さん
初めまして┏○ペコリ

σ(・ω・*)なんかまだまだ全然ですよ。

もっと工夫されてる方は沢山おられるので。

3. (;・д・)

>せい坊さん

せい坊さんは カニガラ 毎年使われてますか?

4. Re:(&#59;・д・)

>きんぎょ姫さん
カニガラCBは毎年使ってますよ。

尾張りが良くなるわけではないですが

多少尾が厚くなりますよ。

5. Re:Re:(&#59&#59;・д・)

>せい坊さん

そうなんだ٩(๑>∀<๑)۶
 今年初めて試してます あまり今まで餌にはこだわった事がないのですが 少しぐらい違う事はじめてみようかと… お返事ありがとぅございました。

6. せい坊さん♪

遊びにきましたよー
楽しんでブログを書いているんですね♪
それでは、また!