2014/08/21

大人の夏休み延長


早起きは何時から? ブログネタ:早起きは何時から? 参加中
本文はここから




4時ですよ。朝4時。
この時間に起きてコーヒーを飲んで眠気を覚ましてから、ランチュウの水換えの準備をして、5時に水換えスタートですよ。
早朝の空気と日差しは、間違いなく精神的にも肉体的にも良いはず。


はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今日は通院日だったので、病院へ。

主治医にこの二週間の事を全て話して「9月末まで休職しなさい」とお達しが・・・

うつ病を無理に治そうとせず、長く付き合おうと決めたのに

毎月毎月休職延長を申し渡されると「もう俺ダメかも・・・」って感じで凹みます。

凹みつつ病院を後にし、薬局で若くて可愛い薬剤師にセクハラ発言して軽く流されて更に凹み・・・

帰りはいつも通り、生麦海水魚センターに寄って京浜らんちゅう会の案内を貰って帰りましたとさ チャンチャン

ペタしてね
読者登録してね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

うつ病はやっかいですよね(T_T)
私もかれこれ10年近くたちますが今でも時々不安定になります
過去の自分から比べると随分落ち着いたんですけどね(*^^*)
ノンビリいきましょう♪

2. Re:無題

>CODAさん
初めまして┏○ペコリ
コメントありがとうございます。
σ(・ω・*)も5年経ちますが、ここ数年は落ち着いてたんです。でも6月中旬あたりからまた不安定になって・・・
CODAサンの仰る通りノンビリが一番ですよね。