2014/08/20

味覇


急に1日ひまになった!使えるお金は1000円!どうする? ブログネタ:急に1日ひまになった!使えるお金は1000円!どうする? 参加中
本文はここから




急に一日暇になったが、使えるお金は\1,000・・・
プラン1:金を使わずひたすら寝る
プラン2:タバコとコーヒーを買って家でまったり過ごす
プラン3:小説を買って家で読む
プラン4:ホームセンターをブラブラする
プラン5:買えるだけ冷凍赤虫・冷凍ミジンコを買う
プランはその時の気分によって決まります。

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

中華風スープを作るのに欠かせない味覇

先日発売された味覇味のポテチを食べてみました。



率直な感想・・・

香り・味:うっすいわぁ~

こく?何それ?って感じです。

同じカルビーのポテチを食べるんだったら、味覇味よりコンソメパンチが良いと強く思ったσ(・ω・*)でした。

ペタしてね
読者登録してね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. せい坊さん こんにちは^^

タバコを吸われるんですね。
実は私もスモーカーなのです^^;
コーヒーやお酒は全くダメなんですけどね。
私は1000円で一日やりくりするとなると、タバコにコカコーラゼロ、かっぱえびせん紅生姜味にハマってます。
ポテチは濃い味がお好きなんですね。
コンソメパンチは若い頃は好きでしたが、最近は買っていませんね~。

2. Re:せい坊さん こんにちは^^

>柏原 誠一さん
コメントありがとうございます┏○ペコリ
タバコ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
酒については、この病気になった時に医者からアル中になる人が多いから酒は控えるようにと言われ、控えています。
かっぱえびせん紅生姜味・・・ムッチャ気になりますねぇ