--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/31

実はね

ども せい坊です┏○ペコリ

最近アメブロ内を徘徊して思ったのですが、σ(・ω・*)と同じ病気を患ってる方が多い。

そして皆さん共通している事は

後ろ向きな事であっても、積極的にご自分の心情等を綴っていらっしゃいます。

なので、σ(・ω・*)も表に出す事を控えていた心情を綴っても良いのかなと思いました。


実を言うと

せい坊はうつ病なんです。

2009年4月1日に診断され、現在も月1で病院に通っています。

原因としては、オーバーワークによる過労と過度のストレスによるものです。

一応、精神障害者手帳(3級)を交付されています。

処方薬
・ジェイゾロフト50mg(抗鬱剤)
・デジレル50mg(抗鬱剤)
・リスパダール内用液(精神安定剤)
・アモバン(睡眠薬)

今回はここまでにします。

同じ病気の方とブログを通じて交流が持てるといいなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. はじめまして☆

せい坊さん こんにちは^^ 読者登録、ありがとうございます! 私も幼い頃は「セーボー」と呼ばれてましたので近親感があります。
うつ病なんですね。私も中学生のときから、うつ病を患っていますので辛さはよく分かりますよ。
のんびり、ゆるーく、楽しく交流で来たらいいですね^^
ありがとうございます。

2. Re:はじめまして☆

>柏原 誠一さん
初めまして
コメント&読者登録有難う御座います┏○ペコリ
これから楽しく交流が持てたらと思いますので、よろしくお願いします

3. 訪問したのでコメント残しまーす^^

私で良かったらアメブロで仲良くしましょう☆お書きになっている記事を読みました!私は駆け出しの女優、あん♡です。私は日々頑張って私は業界になったキッカケや仕事などについて一生懸命書くようにしています。機会があれば遊びに来られてください!

4. (*´ω`*)hello♡ 初コメ~♪♪

Blog見させてもらいました♪♪記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪更新楽しみにしてますね♪ それでは~☆またね( ・д・)/♪
