2014/08/08

σ(・ω・*) 対 薬剤師(若い娘)


釣りしたことある? ブログネタ:釣りしたことある? 参加中
本文はここから




そりゃ海沿い出身者ですから経験ありますよ。
小中学校の頃は砂浜釣りに堤防釣りをしてましたねぇ~
高校生になってからは陸釣りに転向し、社会人になってからは一時期海なし県に赴任してたもんだから「これから江ノ島に行こうか?」とか「逗子マリーナに行こうか?」と口説いた数は数知れず。
入れ食い状態でした。

はい、ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今日は診察日だったので、病院に行きました。

主治医からは薬を追加したことや容量を上げたことで何か困ったことは無いかという質問だった

ので、正直に「便秘が酷い」「性欲が完全に無くなり身体的な反応も一切無くなった」「でも心

は低いところで落ち着いている」と説明し、またしばらく様子を見ましょうと言うことで診察は

終わりました。

病院での会計後、薬局に薬を貰いに行き、待つこと30分

「せい坊さぁ~ん」

と呼ばれ、行くと若くて可愛らしい薬剤師さんでした。

「前回から薬が追加されたり、薬の容量が上がってますが何か困った事はありますか?」

と聞かれたので、若くて可愛らしい薬剤師さんをからかってみたくなりまして・・・

σ(・ω・*)「先生にも言ったのですが、性欲が完全に無くなりまして・・・」

薬剤師「他には何か困ったことはありますが?」

σ(・ω・*)「○ン○ンが全く勃たないんですよ。ついでにこすっても出ないんですよ。我慢も白いのも」

と言ったら若くて可愛らしい薬剤師さんは耳まで真っ赤にして薬の説明もそこそこにそそくさと会計を済ませました。

ええ ええ 最悪の客ですね。分かってやってるからタチが悪いことこの上ない。

全てを終えて、帰りは生麦海水魚センターに寄って

今話題の「らんちゅうディスク増体用」を買って帰りましたとさ チャンチャン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. こちらでは初めまして暴言老人です

おい・セクハラ親父(笑)とこちらでは初めまして
暴言老人垣屋源八朗時輔です
らんちゅうディスク増体いかれたのでね、
あれはいいものです、ただし良く食べるのと高カロリーが災いするのか初期に消化不良がうちでも数尾でたのでご注意を、やり始めて浮きフンが多ければ減らすなり従来の餌とミックスなりしたほうが良いと考えられます、

2. おじゃまします✩

ブログ読ませていただきました。僕のブログもチェックしてくださいね♪読者になるのでまた来ますo(^▽^)o

3. Re:こちらでは初めまして暴言老人です

>垣屋源八朗さん
はい、セクハラ親父1号です(笑)

らんちゅうディスクは消化不良を起こし易いですか。
食した感じでは焼き締められてますから、それも一因なのでしょうね。
しかし食いつきの良さそうな餌ですね

4. 無題

その下ネタに参加したいです( ☆∀☆)デへ

私 精神科は苦手なもので・・・何だか警察の尋問を受けているような気分になるんです
だから10年程前に数回行って止めちゃいました(TT)
年に数回は強めの波が来ますが誤魔化しながら受け流しています
最近は子供達の合同検診に精神科が出没して精神科に来ませんか!?って捕まるんですよね(´・ω・`)
腕の傷が凄くてすぐに見つかるんですよ~
今は平和なんであんまり心の中を掘り起こすような事はせずにペットと戯れて忘れるのが一番の薬です

5. Re:無題

>CODAさん
警察の尋問って、そんなすごい病院だったんですか。そんなとこだとσ(・ω・*)もすぐ行かなくなるかもです。
CODAサンの仰るようにペットと戯れてるのが一番の癒しです。