2014/07/18

視界クリア

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

健康診断やら運転免許の更新で視力の検査をしますが、矯正視力で0.8ってあり得ねぇ~

大型自動車免許ホルダーとしては、矯正視力0.8はまずいッスからねぇ~

って事で、十数年ぶりにメガネを買い替えて視界クリア、視力アップしました。


レンズに傷は入るわコーティングが剥げるわでしたが10年以上お疲れ様でした


視界クリアその1・・・これからよろしくお願いします┏○ペコリ


視界クリアその2・・・これからよろしくお願いします┏○ペコリ


これからはもっと短いスパンで買い換えなきゃですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

私も眼鏡女子ですよ( ☆∀☆)
幼児時代からの強い遠視でコンタクトはあまり使えないので(T_T)
凸レンズで目が大きく見えるので「デメキン眼鏡」と呼んでいます

2. Re:無題

>CODAさん
メガネ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
遠視というと近視の逆ですよね。
デメキンメガネかなりウケましたwww