--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/23

牧場も春

ブログ開始早々いきなり4ヶ月も更新しませんでしたねぇ・・・

仕事が半端無く忙しかったんですけどね・・・

よくよく考えたら会のHPの更新も手付かずでしたわい

_| ̄|○ ガクッ

まあ、この4ヶ月で多少設備も変わったりしたんですけどね


オープン当時は「110舟4枚」「180舟1枚」でしたが、現在は画像の通り「110舟2枚」「180舟1枚」「280舟2枚」になりました


牧場も3月8日に魚を起こし、今日で3回めの水換え

今日まで特に不調になることなく、元気にしています

【明け2歳】


【親№1】


【親№2】


【親№3】


【江戸錦(おまけ)】


今シーズンは去年以上に充実したシーズンにするぞと

軽く意気込んでみました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. せい坊さん(´w`*)お初にお目にかかります♪

普段はロムラーに徹しているのですが、最近ちょっとせい坊さんに興味を持ち始めて…o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロどうしてもコンタクトを取ってみたかったのでついついコメントを残してしまいましたヽ(;▽;)ノすまんねっ!!失礼だったらすいませんっ。。せい坊さんと喋ってみたかったのもあるし、せい坊さんってどんな人なのかもっと知りたかったってのもあるからです(о´▽`о)

一応アド残しておくので、せい坊さんが良ければ連絡くれると嬉しいです(*#′∀`艸)首をながーくして待っています♪マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

