--/--/--


2016/08/16

研究会でGETした魚

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
↑よろしかったらポチお願いします┏○ペコリ

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

先日の研究会の際にGETしてきた仔をチト紹介

















あ~ 可愛えぇのぉ~ ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

この魚は、どちらかというと宇野系に近い形質・性質の魚なので

小ぶりだけどキメが細かく尾が賑やかで、兜金がしっかり発達します。

さてさて、先ずは秋の大会に照準を定めて作りますかね。

しかし、もっと明るいレンズが欲しいですわ

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

