--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/24

今後のこと ~その後~


遊ぶのは何人がちょうどいい? ブログネタ:遊ぶのは何人がちょうどいい? 参加中
本文はここから





ズバリ!3人でしょう

これくらいの人数だと、誰か1人だけ飽きたりとかはないですねぇ~


はい ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

前回の記事から話に動きがありました。

会社を辞めさせてもらえませんでした

_| ̄|○ ガクッ

もう完全に社畜ですな(つд⊂)エーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

ういっす!
えっ?そんなことあるの?
っていうか、大丈夫なの?
無理しないで、休んでも良いからさ……
病院で診断書書いてもらいなよ!

2. おはようございます

どういう状況で辞めさせてくれないのか分かりかねますが、自殺願望が強いのでしたら、ケジメをつけた方がいいかも知れませんね。
会社に殺されるような結末だけは避けたいところです。

3. Re:無題

>natsuさん
ヤア(^O^)/

そういうことって普通にあるんだよ

俗にいう「引き留め」

明日病院行くから診断書は書いてもらうけど

休職は難しいかな(´д⊂)‥ハゥ

4. Re:おはようございます

>柏原 誠一さん
辞めさせてくれなかった経緯については

少々長く、ややこしい話なので割愛しましたが

取り敢えず会社側からσ(・ω・*)の仕事の負荷を大幅に下げるよう言ってきました

>会社に殺されるような結末だけは避けたいところです。
↑全く同感です
