2015/07/30

少し時間が出来たから

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

中途覚醒してみました!

この3ヶ月色々あって、ここで少し時間が出来たから

前から欲しかった資格の勉強でもしてみようと思います。

目標は11月の試験1発突破です。




時間が出来たので、今日からJW_CADの勉強も始めました。

おい、せい坊 らんちゅうはどうしたって?

はい、はい、今まで思うとおりに世話が出来なかったので、これからは思いっきり世話します。

今の状況が落ち着いたら、再び京浜らんちゅう会会長に教えを請う日が続くでしょう。

まあ、今は秋までに当歳を鶏卵大に育てられるかの瀬戸際で、遅れを取り戻せるか超心配。

さて、4時30分になったら水換えを始めましょうかね

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント