2015/07/21

容赦なくハネてもらおう

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今月26日の「京浜らんちゅう会 第2回研究会」に、σ(・ω・*)の持魚を出陳する予定ですが

ロクスッポ成長していないので、審査員の皆様容赦なくハネてください。

理由:3週間以上出張に行ってたために世話が一切できなかったから(´・ω・`)ショボーン

まあ、そんな訳ですが、久しぶりに帰宅してみたら

「もの凄く濃い青水」「フードタイマーの餌は空」でしたが、一尾も病気にかかってたり

逝ってたりしてなかったのは奇跡でしょう。

帰宅して一番最初にしたことは「水換え」「割り水多め」で

魚にあまりショックを与えないようにしました。

明日から、通常通り午前4時の出勤前水換えに励みます。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント