--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/29

4月27日から今日まで

ど~も~ 40歳で新入社員のせい坊です┏○ペコリ

今週月曜に転職先に初出勤してきました。

前の会社のように人が多くて居心地が悪くなく

少ない人数の小さい会社ですが、居心地は今のところ良いです。

取り敢えず月曜・火曜は商品の勉強と、ハンダ付けをしていた2日間でした。

昨夜、会社帰りに社長とお姉様とσ(・ω・*)の三人で呑んで、帰ったのは午前様。

本来であれば今朝は4時に起床して、京浜らんちゅう会会長宅へ伺う予定でしたが

起きたのが5時過ぎ。そこから会長宅に向かい、着いたのが6時15分過ぎ。

会長から「遅い!」とお叱りを受けました。

その後、池掃除を手伝い、バクテリアについて情報交換をして、会長宅を出たのが7時過ぎ。

会長宅を出て向かったのが、生麦海水魚センターで9時から開催される黒仔の分譲会。

で、生麦海水魚センターに着いたのが7時30分過ぎで

当然店の駐車場は開いて無いので、近隣の駐車場に車を止め

8時30頃店に行こうと車の中で休んでいたのですが、いつの間にか寝てて起きたら9時。

店に入ると既に沢山のお客さんで、魚を選ぶのも一苦労でしたが

なんとか魚を選んで帰宅。

帰宅したらしたでまた忙しく、ニ舟分の水換えをして、追加のミジンコが届いてたので

それをプラ舟に移して、水に溶いたイースト菌をあげて

やっと少し暇になったところです。

でも、27日から今日までで変わった事は

前職の時のような息苦しさや動悸が全く無くなりました。

あの息苦しさと動悸何だったんだろう。。。ストレスだったのかも知れませんね。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
↑いつもポチ有難うございます。
今日もポチをお願いします┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

