2015/04/15

円満退職

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今日、16年勤めた会社を辞めました。

芽は出ないわ、資格を持ってても活かされないわ、うつ病になるわで

あんまりいい思い出がないのですが、技術だけはしっかり自分のものにしました。

幸いにも、次の会社は決まっています。

次の会社はLED照明関係の会社で技術営業となります。

LED応用製品や、照明関係は得意分野ですので、

次の会社ではσ(・ω・*)の持ってる技術や資格がフルに活かせそうです。

心機一転、新たな技術を習得し、営業のノウハウを習得し、新たな資格取得に挑戦したりで

数年はバタバタしそうですが

「頑張らないが手は抜かない」の精神で仕事に取り組もうと思います。

次の出社は27日ですので、それまでは毎日ゆったりまったりらんちゅう飼育に精を出します。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

コメント

非公開コメント