--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/03

転職活動

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

3月20日過ぎに4年連続となる転勤を命じられ、拒否しました。

で、3月24日から転職活動をしてました。

エントリーをしてもことごとく「お祈りします」メールが来る中

1社面接してくれる会社がありました。

その会社は、エントリーした数時間後に我家に電話をしてきて

その場で一次面接日が決まりました。

一次面接(社長面接)の手応えは、なんとも言えない感じでしたが

数日後にまた我家に電話してきて、二次面接の日取りを決めました。

その二次面接が今日で、和やかな雰囲気の中、面接は行われ

採用が決定しました。

今の会社は15日付で退職しますが、次の会社は27日付で入社なので

少し間があります。その間を利用して

京浜らんちゅう会会長宅で色々勉強しようかと考えています。

今の仕事は「道路交通システム」「空港照明設備」のメンテナンスでしたが

次の仕事は、LED照明の技術営業です。

LED製品、照明製品、LED照明製品は色々携わってきたので良いのですが

営業のイロハを覚えなきゃです。OJT教育で覚えるんだろうなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

