2015/03/29

京浜らんちゅう会ニ歳会

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

今日は、京浜らんちゅう会に移って初めての二歳会。

当初は雌を3尾出陳する予定でしたが

σ(・ω・*)の管理が悪いのと、ヒーター使用という事もあって

病原菌大爆発の病魚祭りで、雄2尾の出陳となりました。

出陳された皆さんの魚は本当に大きく

冬の間も育成してたんじゃないかと思うほどでした。

そんな中σ(・ω・*)の魚は小さいので、少々出すのが恥ずかしさもありました。

結果としては、1尾ハネ、1尾は西前頭二枚目という結果でした。





まだまだかなりの努力が必要です。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
↑いつもポチ有難うございます。
今日もポチお願いします┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 小さく育てた魚

お世話になっております。
私は、小さくしっかり育てた魚の方が将来楽しめるので好きです。
尾型・尾筒とも素晴らしく、感心いたしました。
3歳魚・4歳魚で元気にのびのび泳ぎ回る良いらんちゅうになるよう、期待しております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

2. Re:小さく育てた魚

>fairlady-sp310さん
お褒めいただき有難うございます。

この魚はゆっくり育てて

秋の品評会に出そうと思います。