2015/02/27

勝手に弟子入り

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

σ(・ω・*)らんちゅうをやり始めてそろそろ4年になりますが

基本的な事が全くなっていません。

「前の会で何してたんだ!」 ・・・ホームページノサクセイ・カンリヲシテマシタ・・・

と言われそうですが、聞いても教えてもらえないので

色々盗んでみようとしたのですが、盗むところがわからず、結局自己流で色々やってました。

らんちゅうを長く続ける上でこれはイカンと思い、今の会に移り

生麦海水魚センターさん主催の勉強会などで勉強させていただいてます。

又、明日は生麦海水魚さんの取計いもあり

京浜らんちゅう会の会長宅で勉強させていただくことになりました。

これを機会に基礎からしっかり学ばせていただこうと思います。

腕を上げ、目が利いて、最終的に「お前は俺の弟子だ」と言われるのが目標ですww

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
↑いつもポチ有難うございます。
今日もポチをお願いします┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. ブログ見ました★

初めまして♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!