--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/22

恐怖の電気代~その後のその後~

ど~も~ せい坊です┏○ペコリ

前回の記事で電気代の払込票を見た妻にガッツリ怒られたと書きましたが

今回はその続きです。

どうにも怒りが収まらない妻。

謝るσ(・ω・*)

どうすれば妻の機嫌がなおるか熟考しました。

元々家事は半々でやってるので、家事は意味が無い。

笑わす。火に油を注ぎかねないのでボツ。

花でも贈るか?切り花はイヤと言いかねないのでボツ

結局いいアイデアが浮かばなかったので

土曜の午後、妻をデートに誘い、プレゼントを買って機嫌を直してもらいました。

これで一時的に我家に平和が訪れます。

来月の電気代に恐怖を感じてるσ(・ω・*)でした。

ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村
↑いつもポチ有難うございます。
今日もポチをお願いします┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

来月もプレゼント作戦で乗りきってください。

2. Re:無題

>mizutamari----さん
コメント有難うございます。

来月もプレゼントで乗り切ろうかなと思っています。
